日本人向けがしっくりこない民

巷に溢れる"日本人向け"がしっくりこない、Snow Man大好き30女子による、ぬるっとしたブログです。

ピンクといえば

こんにちは。

 

ちょっと間があいて、気づけばアクセス数100回超えていた。

 

ありがとうございます。

 

一個人のなんとも言えない徒然ブログに100回もアクセスしていただいて。

 

そんな私、先日ようやくSnow Manのブログ購読始めました。

更新が楽しみです。

 

さて、今日はさらっと。

 

先日いただいた↓

 

f:id:banamof:20200507154000j:image

 

ニコちゃんマーク

どこかなつかしい響き。

裏面はこちら↓


f:id:banamof:20200507154649j:image

 

全部で色違い・6種類あった中から、迷わずこれを選んだ理由。

 

そうそれは、


推しメンカラー

 

ピンクはSnow Man佐久間くん。

 

ピンクだし、LOVEで愛が溢れてる感じが、佐久間くんそのものだと感じました。

 

今の自分に、自分の周りに、自分が周りに、一番大切で一番必要なことかな。

 

唯一、間違いじゃないと、明らかであると断言できるもの。

 

そうそれが愛。

それが佐久間くん。

それがSnow Man

 

なんか書いていてちょっとだけ変人だなって我に帰ったところで、今回はこの辺で。

 

では、また。