日本人向けがしっくりこない民

巷に溢れる"日本人向け"がしっくりこない、Snow Man大好き30女子による、ぬるっとしたブログです。

お片づけ

ステイホームッッ!

 

であろうとなかろうと、筆者は基本家にいることが多いのですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今回は、よく聞かれがち、

 

「休みの日って何していますか?」

 

筆者はよく聞かれます。

そんなに他人の休みの過ごし方に興味があるのか、特に話すことがないから会話にテンプレート貼ってくるのか。

おそらく大半が後者であろう。

 

で、その質問に毎回困る筆者が出す解答といえば、そう、

 

「片付けとかしています」

 

本当に片付けとかしてるので、そう答えるようにしています。

 

 

今、Snow Manの皆さんも、ブログで、「すのとStay Home」連載されてますね。個人的には、すのの皆さんのお家にはかなり広い空間の白壁があって、おそらくどこのお家も片付いている印象が画面越しに伝わってきました。

 

皆さんも家の中で写真撮ったりしていて気付くかもしれませんが、意外と広い壁ってないんですよね。

 

そんなこんなで、次回も少しお片づけに関して書いていこうかなと思います。

 

では、また。