日本人向けがしっくりこない民

巷に溢れる"日本人向け"がしっくりこない、Snow Man大好き30女子による、ぬるっとしたブログです。

はじめまして

こんにちは。

初めてブログというものを書いています。

なぜ今ブログなのか?自分でもよくわかりません。

しかし、表題の通りの文面をゆるゆるっと書くのに、
Twitterでは短すぎる、
Facebookではゆるすぎる、
Instagramではオシャレすぎる。

なのでブログ。
なので、いつまで続くかはわからない。消去法という点からしてこのやる気のなさ。

で、ここらへんで本題に…と普通はいくと、初回で説明すると思いますが、今回はここら辺で。

大丈夫、最初だから多分バシバシ書くはず。

ほら、持久走でスタートダッシュして、トラック一周したところでへばって最下位になるヤツおるやろ?
そうです、アレです。

では、また。