日本人向けがしっくりこない民

巷に溢れる"日本人向け"がしっくりこない、Snow Man大好き30女子による、ぬるっとしたブログです。

突然ですが

好きなアイドルいますか?

 

わたしはいます。

そうです、はい

 

Snow Man

 

今年の1月に、ジャニーズからデビューした彼ら9人に、現在大ハマりしています。

 

俗に言う、"沼"というやつ。

 

かくいう私、これまでの人生30年以上の中で、自分とアイドルとは無縁だと思っておりました。

 

そんなズブのアイドル素人がこんな風に語るのはおこがましいのですが、でも語りたい。これぞまさにファン心理というものなのでしょうか。

 

ここからはどうか、「日本人向けがなんちゃらとなんの関係もないやんけ!」としばかずに、しばらくお付き合いください。

 

出会いは昨年の夏。

 

YouTubeというある意味罪な動画サイトに、それはありました。

 

ジャニーズJr.チャンネル

 

毎週水曜日に更新されるそれは、

わたしをみるみるSnow Man沼へといざなうのでした。ちゃんちゃん。

 

そこからはもう7Gも、それスノも、滝沢歌舞伎ZEROも、素のWomanから素のまんまから、ハマり放題。

 

もちろん、デビューシングル「D.D.」も購入しました。否、買わせていただきました。

 

 

アイドルのCDなんて、購入は愚か、CDを買うのも約10年ぶり??フラゲなんて持ってのほかだった自分が、フラゲアイドルデビューシングル購入に至るなんて、想像もつきませんでしたよ。

 

もしかしたらこの現象、同じようにご自身の身に起こった方結構いらっしゃるんじゃないかな。

 

人生、何が起こるかわかりませんね。

 

って、やっぱり日本人向けしっくりこない話と全く関係ないやんけ!と思われたあなた、もうSnow Man沼に片足突っ込んでますよ。

 

少し長くなってしまったので、ここらへんで。

 

次回はもう少し日本人向けしっくりこないネタと絡ませて、より濃厚なSnow Man沼に引きずり込もうかな。

 

では、また。